アル中大学生の日常

暇すぎて可笑しくなったアル中の大学生がお酒の感想などをつらつらと書いていく。

知多

昨日イトーヨーカドーに行ったら珍しく知多が安く販売されてたので買ってきました!


f:id:alcyu_daigakusei:20210626205155j:image

そして、つまみともにストレートでまず飲んでみました。


f:id:alcyu_daigakusei:20210626205244j:image

ウイスキーをストレートで飲むのは初めてだけど意外と美味しかったです。さすが高めのウイスキーだなと思いました。(薄い感想)

味的には今までバーボンしか飲んだことないのであまり語れませんがバニラの味が最後にいい感じにアクセントになってるなと思いました。

普段あまり頭痛くなったりはしないのですが頭痛くなってて夜中3時くらいに気づいたらベッドに寝てました。

これを気にジャパニーズウイスキーにも手を出してみたいなと思った次第であります。

それではいい夜を!